てぃーだブログ › 愛語三昧 › 五行詩 › 言葉遊び › 愛語三昧 › 五行詩交心tx0110『 彼はもう正真正銘の空だ 』

2014年03月20日

五行詩交心tx0110『 彼はもう正真正銘の空だ 』



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 五行詩で言葉あそび交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★ 五行詩交心tx0110

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――



 彼はもう正真正銘の空だ。
 彼を愛したあなたは
 今では空を愛している。
 彼を生きることは
 あなたがあなたの空を生きることだ。



――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――





★★★ 都々逸で交心tx0103『 主が咲かせたこの空の華 私が生きてエンドレス 』 へどうぞ!!! ★★★
 





 愛はエネルギーだから風のように流れているんです。
 エネルギーの強い方から弱い方へ流れているんです。
 彼の愛が強い時あなたの空へ流れこみ、
 あなたの愛が強い時彼の空へ流れこむ。
 空と空の交わり愛です。   五行詩tx0109





 彼はもう正真正銘の空だ。
 彼を愛したあなたは
 今では空を愛している。
 彼を生きることは
 あなたがあなたの空を生きることだ。   五行詩tx0110





 なのにあなたは憂き世に執着している。
 彼を生きているあなたは
 空を生きる華なのだ。
 空の華として
 憂き世を楽しむのだ。    五行詩tx0111





 彼を生きることは
 彼と共に一度死ぬことだ。
 生き残ったあなたは
 もう昨日までのあなたではない。
 日日復活の空の華なのだ。   五行詩tx0112





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 妄恋575交心tx0113『 菜の花の根元広がる昼の星 』 へどうぞ!!! ★★★




★★★ 旅仁の『 五行詩で交心しましょう。 』 へどうぞ!!! ★★★
♪♪♪ 



★★★ 森女遊泳0682『 看看涅槃堂裡禅 』ws12tx09 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 尻取り都々逸言葉遊び交心178-03『ふみをかわせば心が変わる 私が消えて空の花  』tx1203 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(五行詩)の記事

記事に関連する投稿をお願いします。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。