てぃーだブログ › 愛語三昧 › PHOT575交心 › 徒然575交心『 偲び人あるが恵みや戻り梅雨 』

2013年07月30日

徒然575交心『 偲び人あるが恵みや戻り梅雨 』



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 徒然575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





☆☆☆ 春呼さんの『 もどり~ 』 への交心です。 ☆☆☆



 
フォト575『 偲び人あるが恵みや戻り梅雨 』







★ 徒然575交心v13s073001

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

偲び人あるが恵みや戻り梅雨

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――







 > もどり梅雨 つられ再び 思い置く
       走り惑ひて 後ろ影追ふ   春呼



 後ろ影追うも未練と厭わずに思いの丈を詠んで遊ばん   仁



 偲び人あるが恵みや戻り梅雨   仁


 知らるることのなきも縁よ



 思い人にはつれなくされて 袖触るる夜を独り酒   仁



 さびしさがまた残生の味わいならばそのさびしさをしみじみ味わうのもスローライフの過ごし方の一つなのだと思います。
 そんなことも思わせてもらいました。






★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村
★ ありがとうございます。








★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★★★ 都都逸で交心v13s072501『 熟れりゃ喰わぬちゃ仏のご飯 生の馳走の滴りぬ 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 言葉あそび575交心v13s070803『 いくばくの余命しみじみ明けやすし 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(PHOT575交心)の記事

Posted by 青柳仁 at 15:18│Comments(0)PHOT575交心
記事に関連する投稿をお願いします。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。