てぃーだブログ › 愛語三昧 › 五行詩 › 『 愛はもはや形を求めない 』五行詩tx2304

2014年03月25日

『 愛はもはや形を求めない 』五行詩tx2304



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 五行詩で言葉あそび交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





 愛はもはや形を求めない
 ぼくが自分の空を生きている時
 あなたの空を感じるなら
 ぼくの愛はあなたの空へ流れている
 あなたの愛はぼくの空と同調している   五行詩tx2304





★★★ 尻都209-03『 さまざまの事ひとつ一つに ハートの空の交じり合う 』尻取り都々逸言葉遊び交心tx2306 へどうぞ!!! ★★★
 






★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

★ ありがとうございます。







★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(五行詩)の記事

Posted by 青柳仁 at 13:54│Comments(0)五行詩
記事に関連する投稿をお願いします。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。