てぃーだブログ › 愛語三昧 › 五行詩 › 言葉あそび › 『 カラカラ空っぽの心には 』五行詩で交心tq1807

2014年09月29日

『 カラカラ空っぽの心には 』五行詩で交心tq1807

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 五行詩で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★ 五行詩で交心tq1807『 カラカラ空っぽの心には 』

――♪☆★♪―――――――――――――♪★☆♪――


カラカラ空っぽの心には
不要なものは何もない
たった独り
主人公の私がいる
世界が私の友だちだ


――♪☆★♪―――――――――――――♪★☆♪――





 自分が空っぽの心でいることができるなら、自分を縛る他者がいないのですから、ほんとうは空っぽの心くらい自由で、自立できる自分の主人公はいないのですけれどね・・・
 自由よりも愛で縛られても好きな人と一緒にいる方が幸せだというの人の心でもあるのですよね。


 でもはるさん、つらい痛みに耐えることができるように、愛する人と同じように、愛するものを身近な世界に色々見つけだしてくださいね。
 花を見て心が和むように、何かほっとする居場所を見つけだすことができればいいですね・・・

 きっとそんないい居場所がありますよ。





☆☆☆ 春呼さんの『 うずくまる 』 への交心です。 ★★★
 





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ めぐり逢い良寛さん003-01『 杜鵑ついに幻の恋となる 』zbv2201tq21 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(五行詩)の記事

Posted by 青柳仁 at 16:51│Comments(0)五行詩言葉あそび
記事に関連する投稿をお願いします。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。