てぃーだブログ › 愛語三昧 › 五行詩 › 『 心の中が闇色しているのは 』五行詩で交心tq1809

2014年09月29日

『 心の中が闇色しているのは 』五行詩で交心tq1809


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 五行詩で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★ 五行詩で交心tq1809『 心の中が闇色しているのは 』

――♪☆★♪―――――――――――――♪★☆♪――


心の中が闇色しているのは

心が暗い自分で埋まっているから

自分が変われば心も変わる

どんな風に変わりたいのか

変わりたい自分を言葉にしよう


――♪☆★♪―――――――――――――♪★☆♪――





 言葉は自分を映す鏡です。
 いろんな自分を言葉に映してみましょう。
 嫌いな自分は捨てましょう。
 好きな自分を増やしましょう。
 好きな自分が一杯増えて、心が好きな自分でいっぱいになったら、
 それでも心の中は闇色でしょうか。
 きっと明るい光が溢れるようになるでしょう。


 言葉は生きる力です。
 好きな自分は自分が創りだしていくんです。
 どんな自分が好きですか・・・





☆☆☆ 春呼さんの『 うずくまる 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ TAO交心tq2101『 念じればエロス回帰よ酔芙蓉 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(五行詩)の記事

Posted by 青柳仁 at 17:45│Comments(0)五行詩
記事に関連する投稿をお願いします。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。